初冠雪! 雪化粧の旭岳。

ひえぇ~~~(@@)

もう ?!


秋 とおーり越して、
冬が来た?!


こちらは、昨日のニュースで 流れた映像です。

b0321336_23342673.jpg

ニュースによると・・・・

******************************************

北海道最高峰の大雪山系旭岳(2291m)で
初冠雪を観測したと発表。

平年より9日、昨年より3日それぞれ早い。


雪は6合目付近まで降り、
上空から見ると青い空と、
白い頂、
黄色に染まった葉、
ハイマツの
コントラストが鮮やか♪

******************************************

とのこと。


ス、ス、ステキだ!!
b0321336_07085648.jpg

あらら・・・

でも・・・

紅葉だけでも 
すごい観光客と登山者になって、
超混雑してるのに
こんなニュース流れたら、
またまた 増えちゃうじゃん!!! (汗)



とはいいつつ、、、
自然は みんなのものですもんね。

ココロをひろーく
ゆったりと いくとしませう。
                     
映像の山頂が気になったので、
アップにしてみた。
b0321336_07095528.jpg

  まさか、これ 人じゃないですよね?


[PR]
by strawberry0124 | 2014-09-17 07:24 | 登山

キレイな景色。花。空。オイシイもの。カワイイもの。 何気ない日々の中で、ステキなモノたちに、出逢った瞬間を思いのままに載せていきます。 *イチゴイチエ*