ハシコロ時間



ハシコロ。。。の年齢
箸が転がっても楽しい10代の女子・・・

女子中学生に リアルタイムスリップ してきた。
先週は、中学校時代の女子限定の同窓会。


b0321336_21583647.jpg


数十年振りの再会の時間。
無条件に大笑いした時間。



b0321336_21591514.jpg


いつのまにか オトナになってたワタシ達。

社会にでて・・・
一生懸命 仕事して!
一生懸命 遊んで!
一生懸命 生きてたきたーーー!

たぶん。。。ね。




b0321336_21590041.jpg

気がついたら、・・・
遠い昔の時代になっていた あの頃。


でもね
再会したら、
せっかく オトナになった自分達が、
秒速何めーとるの速さで
あの頃に戻ってく~。
ビューーーーン!

b0321336_22034175.jpg

喋ってると ぜんぜん変わってない みんな。
なんだか ホッとしたよーー。

笑って。
笑って。
笑って。

あっ・・・
という間にタイムオーバー。
次の再会の約束もして、バイバ―イ。



b0321336_21593108.jpg

みんなに再会できて
ホントーに 本当に よかった!


みんなも頑張ってるから、
ガンバルよ、わたしも。


ハシコロ世代に一瞬でも戻れて
楽しかったよ!!
ありがとう!

また 笑い転げようね!


再会の余韻にひたっての帰り道・・・
気がついたら ニヤニヤしてた 自分。
コワッ。




写真は・・
同窓会から帰ってきたときの札幌駅です。
10月はピンクリボンキャンペーンで、ピンク一色の札幌駅でした♪
そういえば。。。乳がん検診受けてない・・・
























[PR]
by strawberry0124 | 2014-11-01 21:38 | オトモダチ

キレイな景色。花。空。オイシイもの。カワイイもの。 何気ない日々の中で、ステキなモノたちに、出逢った瞬間を思いのままに載せていきます。 *イチゴイチエ*