8760時間   * Happy new year *

2 015年
新しいイチネンがスタートしました!

明けましておめでとうございます♪

1年 365日

今年も残すところ、
364日となりました。(笑)

皆さま いかがお過ごし?


b0321336_22064111.jpg

1年ってゆうと、
何だか長く感じるけど・・・

時間にすると
8760時間


表記が違うだけで
「あれ?案外短い!こんなもん?」
と感じたのは ワタシだけ?


b0321336_23085250.jpg


ちなみに、分単位だと・・・
525600分


ここまできたら、
えぇーい
秒単位もいっちゃいます!
31536000秒
 
・・・・あれ・・・秒単位だと、
逆にピンと来ないわ・・・(・・*)


b0321336_12375972.jpg

2015年の
8760時間

少しでも
HAPPYなキモチになろう!
笑っていよう!


どんな小さなシアワセも
いっぱい
いっぱい
感じ取ろうーーっと!


たぶん、感じ方考え方ひとつで
いくらでもシアワセはあるんだ!


まずは、これから
ぬくぬくのお布団に入るシアワセを
満喫しようーーーーっと。

ってもうこんな時間じゃん!(汗)



♪毎日がスペシャル♪ 竹内まりや




****************** Today's happiness ******************

元日、初詣に行ったときのこと。
大勢の参拝者で行列で待っていた私たち。

横にいたおばあちゃんに抱っこされた
赤ちゃんと目があいました。
私がニコっと笑うと、赤ちゃんもその倍返しで
ニコーーっと声を出して笑ってくれました♪
横にいる旦那さんにもニッコリサービスするご愛嬌の赤ちゃん。

あの天使のような笑顔をみたときは、
超シアワセ気分になりました♪

あ、でも、よく考えたら私たちの格好って
マスクに帽子の完全防備で
明らかに「目」しか見えない(まるで強盗)はずだったのに、
怖くなかったんだろうか・・・

そんなに愛嬌よかったら、本当に ユ〇カイされちゃうぞ!と
心配になったおばちゃんでした。
****************************************************

本年もよろしくお願いします♪







[PR]
by strawberry0124 | 2015-01-02 04:44 | 日記

キレイな景色。花。空。オイシイもの。カワイイもの。 何気ない日々の中で、ステキなモノたちに、出逢った瞬間を思いのままに載せていきます。 *イチゴイチエ*