HAPPY BIRTHDAY 

本日は えむ日和 なり~。

皆さんのえむちゃん祭りに乱入させてください。



レジェンド EAMちゃん!
  お誕生日おめでとうございます!! 


b0321336_10115673.jpg


 
今年の冬 北海道に来た時のブログに
「走る馬」を撮りたかった・・・・と書いていたので

えむちゃんみたく  うま(馬)く撮れてないけど、
見てやってくださ~い。(汗)





b0321336_10121778.jpg


実際に、競馬のお馬さんに 
「ハッピーエム」っているみたいです。(笑)

さっき、ググったら ヒットしました。爆。()←ぽちっ



b0321336_10123511.jpg


EAM PHOTO
って最初は、プロの方と思ってたんです。
そのくらいの 引き込まれるブログでした。
(たぶん、みなさんもそうですよね?)

そんな 手の届かないところにいる えむさんなのに、
こんなとこまで 訪問して、コメントまでしてくれて、
ヒデキカンゲキした日のことを今でもよく覚えています。


EAM PHOTO
EAM POWER
EMP

これからも EMP
おすそ分けしてくださいね。

でも、決して無理はしないでくださいね。本当に。
優しくて、まじめで、お茶目で、天才で、
それでいて頑張り屋さんなので、
がんばりすぎないでほしいと思います。


えむちゃん!

今日から 始まる30ん年目も 
キラキラ
充実した日々でありますように!

いちファンより ココロを込めて
カンパーイ!
b0321336_09401427.jpg
↑ おまけ ↑
私の大好物なんです。これ。
サッポロクラシック(北海道限定生ビール)。
この子 今年30thです。

もしかして、
えむちゃんとタメ? 
それとも↓かな?











[PR]
by strawberry0124 | 2015-06-21 11:18 | つぶやき

キレイな景色。花。空。オイシイもの。カワイイもの。 何気ない日々の中で、ステキなモノたちに、出逢った瞬間を思いのままに載せていきます。 *イチゴイチエ*