たった今、届きました!

b0321336_21114132.jpg


たった今、エキサイトブログ編集部からの
賞品が届きましした❗️

スマホで撮影スマフォトコンテストの
優秀賞をいただいたのです*\(^o^)/*


編集部の皆様、ありがとうございました。

封筒の手書きの字もステキなので
撮っちゃいました。

b0321336_21114155.jpg


b0321336_21114197.jpg




‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


あの、水平の虹!
環水平アークってのを偶然みつけたあの日。

実は手首の故障で病院帰りだったんです。
あの時は、凹んだキモチの中、
ふっと見上げたソラに、あの虹が。

もう、もう…
もうね。

あっと言う間に、元気が注入されましたよ。

まさに、ビタミンレインボーでした。

知らないおじさんや、オバさんとも、
虹でお話しできちゃって。

とってもほっこりしたのを今でも
覚えています。

と、同時にお出かけ中のダンナさんや
お友達にLineしまくりました。

みてみて!と。

案の定、みんなからも嬉しい反応が。


こんな些細なことで、
同じソラをみて、
嬉しい、元気、ハッピーを
共有出来るって
ホントーにしわあせなことですね。

この度は、本当にありがとう
ございました。

取り急ぎご報告まで。

b0321336_21114180.jpg




なかなか、訪問も、アップも
出来ずにすみません…汗。


[PR]
by strawberry0124 | 2015-08-23 20:45

キレイな景色。花。空。オイシイもの。カワイイもの。 何気ない日々の中で、ステキなモノたちに、出逢った瞬間を思いのままに載せていきます。 *イチゴイチエ*