カテゴリ:オトモダチ( 5 )

ハシコロ時間



ハシコロ。。。の年齢
箸が転がっても楽しい10代の女子・・・

女子中学生に リアルタイムスリップ してきた。
先週は、中学校時代の女子限定の同窓会。


b0321336_21583647.jpg


数十年振りの再会の時間。
無条件に大笑いした時間。



b0321336_21591514.jpg


いつのまにか オトナになってたワタシ達。

社会にでて・・・
一生懸命 仕事して!
一生懸命 遊んで!
一生懸命 生きてたきたーーー!

たぶん。。。ね。




b0321336_21590041.jpg

気がついたら、・・・
遠い昔の時代になっていた あの頃。


でもね
再会したら、
せっかく オトナになった自分達が、
秒速何めーとるの速さで
あの頃に戻ってく~。
ビューーーーン!

b0321336_22034175.jpg

喋ってると ぜんぜん変わってない みんな。
なんだか ホッとしたよーー。

笑って。
笑って。
笑って。

あっ・・・
という間にタイムオーバー。
次の再会の約束もして、バイバ―イ。



b0321336_21593108.jpg

みんなに再会できて
ホントーに 本当に よかった!


みんなも頑張ってるから、
ガンバルよ、わたしも。


ハシコロ世代に一瞬でも戻れて
楽しかったよ!!
ありがとう!

また 笑い転げようね!


再会の余韻にひたっての帰り道・・・
気がついたら ニヤニヤしてた 自分。
コワッ。




写真は・・
同窓会から帰ってきたときの札幌駅です。
10月はピンクリボンキャンペーンで、ピンク一色の札幌駅でした♪
そういえば。。。乳がん検診受けてない・・・
























[PR]
by strawberry0124 | 2014-11-01 21:38 | オトモダチ

タイムスリップ



b0321336_23365386.jpg


ことしの秋は  何年ぶりの再会が多い。



先週は、新入社員時代の職場仲間との送別会。

会うと タイムスリップして
一気に当時に戻れるあの感覚。
不思議だな。。。

笑い顔と笑い声でいっぱいの時間。
元気もチャージできたな。







今週末は ・・・
中学校時代の女子限定の同窓会。

これもたくさんのパワーチャージができそうだなぁ。

みんな~ 
会えるの楽しみにしてるよ!!

みんなの今のシアワセな顔 見にいくよ!


気分は女子中学生で! (^^)v

b0321336_22254306.jpg





[PR]
by strawberry0124 | 2014-10-20 22:49 | オトモダチ



先週、
高校時代のテニス部仲間と
顧問のセンセーで
急遽 集まることになりました♪

〇〇年ぶりの集合ーー!!


東京から帰札した友達は、
当時の写真を持ってきてくれたので、
高校時代へ 一気にわーぷ。


「夏の合宿での珍事件」
の話題から始まり、
最初の食べ物のオーダーも忘れるくらい
ノンストップの懐かし話!

笑、笑、笑。
やばい・・・楽しすぎた・・・
うれし!なつかし!たのしすぎ♪


でも、時間切れ・・・(*_*)
また 来年も会う約束をして、解散♪

センセーいわく、
「来年は、スコートはいて来いよー!」

「え・・・・・(-_-;)
単なるおばちゃんのコスプレになりますよ・・」


今回の再会の約10日前に撮影した 
♪すずらん♪ 
b0321336_19340986.jpg

花言葉は

「しあわせの再来」


b0321336_19390004.jpg

まさに、しあわせの再会」 が訪れました


b0321336_19105001.jpg
みんなに 逢えて嬉しかったよぉ。
また 来年 笑顔で再会しようね♪



  photo すずらん群生地(平取町)にて 
2014.6.1


[PR]
by strawberry0124 | 2014-06-15 21:58 | オトモダチ

夜会 

昨夜は夜会!

オンナ4人もアツマレバ・・・・
まあ、いそがしい。(笑)

しゃべる、しゃべる!
笑う。笑う!
たべる。たべる!
また、喋る、笑う・・・エンドレス

話題は、尽きない。
くっだらない話から、〇△×話、
かと思えば 人生のはなしまで~。


mさんの手作りスィーツ♪
お店で売っているみたいに完成度 たかっ!
そして、超美味しゅうございましたっ♪
b0321336_14004756.jpg


今夜は手巻き寿司♪
ウニ、ホタテ、マグロ、イカ・・
ほか沢山お北海道海の幸♪

お仕事後の乾杯は格別にうまし^^
b0321336_14250203.jpg


Tちゃんの手作りおつまみ。
グルグル巻き♪
気にいったので、わたしも作ってみよーっと。
b0321336_14253960.jpg

〆には、さっぱりフルーツ盛り合わせ。

Mちゃんの手土産。(奥の4種類)

有名な『もりもと』の「太陽いっぱいシリーズ」ゼリー。

「トマト味」のほかにも出てたのねぇ。
「ブドウ、ハスカップ、リンゴ」
b0321336_14241317.jpg


基本は笑ってばかりいた数時間でした。

間違いなく
免疫力アップ!
ついでに笑い皺も・・・

女脳は、話すことでストレスを
発散するようにできてるというけど
あらためて実感した時間でしたっ。


[PR]
by STRAWberry0124 | 2014-05-24 15:16 | オトモダチ

新居はいいねー★

本日 会社の後輩の新居におよばれしてお邪魔してきました~
やっぱり、新しいオウチはいいですね!!
なんかとても良い★気★が流れてました~。
そんでもって女子トークも盛り上がりました♪
沢山ご馳走も用意してくれてありがとう056.gif
b0321336_13205.jpg

b0321336_1135234.jpg

[PR]
by strawberry0124 | 2014-03-01 00:52 | オトモダチ

キレイな景色。花。空。オイシイもの。カワイイもの。 何気ない日々の中で、ステキなモノたちに、出逢った瞬間を思いのままに載せていきます。 *イチゴイチエ*