青空さんぽ♪ 樽前山 

久々の青空~♪

b0321336_07403283.jpg
 ソラも、雲も、ヤマも、
b0321336_07405459.jpg
ヒトも
みんな うれしそう♪
b0321336_07414428.jpg
 今週も いそがしいなぁ~。

でも・・・一歩一歩
b0321336_07545364.jpg
いっこ、いっこ。

がんばるかっ♪



[PR]
by strawberry0124 | 2014-06-23 08:00 | 登山

やっぱり 晴れが好き。




b0321336_00534281.jpg

b0321336_00561713.jpg


b0321336_10170696.jpg


b0321336_10112578.jpg
b0321336_00554746.jpg
     超 おいしかったっす。^^
[PR]
by STRAWBERRY0124 | 2014-06-22 10:17 | 登山



先週、
高校時代のテニス部仲間と
顧問のセンセーで
急遽 集まることになりました♪

〇〇年ぶりの集合ーー!!


東京から帰札した友達は、
当時の写真を持ってきてくれたので、
高校時代へ 一気にわーぷ。


「夏の合宿での珍事件」
の話題から始まり、
最初の食べ物のオーダーも忘れるくらい
ノンストップの懐かし話!

笑、笑、笑。
やばい・・・楽しすぎた・・・
うれし!なつかし!たのしすぎ♪


でも、時間切れ・・・(*_*)
また 来年も会う約束をして、解散♪

センセーいわく、
「来年は、スコートはいて来いよー!」

「え・・・・・(-_-;)
単なるおばちゃんのコスプレになりますよ・・」


今回の再会の約10日前に撮影した 
♪すずらん♪ 
b0321336_19340986.jpg

花言葉は

「しあわせの再来」


b0321336_19390004.jpg

まさに、しあわせの再会」 が訪れました


b0321336_19105001.jpg
みんなに 逢えて嬉しかったよぉ。
また 来年 笑顔で再会しようね♪



  photo すずらん群生地(平取町)にて 
2014.6.1


[PR]
by strawberry0124 | 2014-06-15 21:58 | オトモダチ

キレイな景色。花。空。オイシイもの。カワイイもの。 何気ない日々の中で、ステキなモノたちに、出逢った瞬間を思いのままに載せていきます。 *イチゴイチエ*