これは、ご近所さんのマーガレット。


b0321336_23074788.jpg

雨の日も

晴れの日も

いつも

まっすぐに

健気に

可憐に




b0321336_23080054.jpg


空に向かって

一生懸命な姿に

癒されてる。

b0321336_23081479.jpg


***********************************

何気にみてたら…

な、な、なんと

わたくしの以前の虹の写真が

載ってるではないか?!

!(◎_◎;)ビックリー!





スマホフォトの決定的瞬間の

投稿フォトを

いくつかの紹介してくださってました!






編集部のみなさーん

ありがとうございまーす^o^


※ 個人的には、
同じように紹介されている
ヅラ?ニャンコと
ビューンの飛行犬
が、ツボです。(^.^)







[PR]
by strawberry0124 | 2015-06-30 06:40 | つぶやき

M






いたよ〜! いたよ〜!

むーさん。

←ポチッ

(爆)



むーさん お誕生日おめでとうございます!

これからも

ふたりのレース

楽しみにしてまーす。

それと、イケメンな写真も!


b0321336_06303735.jpg

えむちゃん…!

先日は、申し訳ないくらいの紹介を
ありがとうございます。
かなり恐縮してます(汗)^^;


ほんとっ、神対応なえむちゃん!

またまた
惚れてまうやろ〜。



たまには、塩対応も
みてみたい…

…わたしって、もしかしてM…?







[PR]
by strawberry0124 | 2015-06-25 00:41 | iphone

HAPPY BIRTHDAY 

本日は えむ日和 なり~。

皆さんのえむちゃん祭りに乱入させてください。



レジェンド EAMちゃん!
  お誕生日おめでとうございます!! 


b0321336_10115673.jpg


 
今年の冬 北海道に来た時のブログに
「走る馬」を撮りたかった・・・・と書いていたので

えむちゃんみたく  うま(馬)く撮れてないけど、
見てやってくださ~い。(汗)





b0321336_10121778.jpg


実際に、競馬のお馬さんに 
「ハッピーエム」っているみたいです。(笑)

さっき、ググったら ヒットしました。爆。()←ぽちっ



b0321336_10123511.jpg


EAM PHOTO
って最初は、プロの方と思ってたんです。
そのくらいの 引き込まれるブログでした。
(たぶん、みなさんもそうですよね?)

そんな 手の届かないところにいる えむさんなのに、
こんなとこまで 訪問して、コメントまでしてくれて、
ヒデキカンゲキした日のことを今でもよく覚えています。


EAM PHOTO
EAM POWER
EMP

これからも EMP
おすそ分けしてくださいね。

でも、決して無理はしないでくださいね。本当に。
優しくて、まじめで、お茶目で、天才で、
それでいて頑張り屋さんなので、
がんばりすぎないでほしいと思います。


えむちゃん!

今日から 始まる30ん年目も 
キラキラ
充実した日々でありますように!

いちファンより ココロを込めて
カンパーイ!
b0321336_09401427.jpg
↑ おまけ ↑
私の大好物なんです。これ。
サッポロクラシック(北海道限定生ビール)。
この子 今年30thです。

もしかして、
えむちゃんとタメ? 
それとも↓かな?











[PR]
by strawberry0124 | 2015-06-21 11:18 | つぶやき

Happy! Happy! Happy!




Happy  が いっぱい!


そして


オメデトウ も いっぱい!


b0321336_00204779.jpg




こっそり お祝いしてまーーーす^^



[PR]
by strawberry0124 | 2015-06-17 23:23 | つぶやき

わっ

虹だぁーーー!

キレイーーーー!!!


b0321336_1851555.jpg


しかも、水平?!

帰宅後、早速調べてみた。

『環水平アーク』というらしい。


b0321336_18515650.jpg



普通の虹よりも鮮やかな発色で

今までみたことのない光景に
しばし見惚れてた。


b0321336_18515782.jpg



私は、手にしていた沢山の荷物も
置き去りにして、

しばし、iPhone片手に
タイムラプスやらズームに格闘。


b0321336_18515259.jpg


んで、調子に乗って撮影した
タイムラプス…

腕がプルプルして、
しんどかった〜‼️

そのわりには、
再生したら、一瞬で
はい終了〜チャンチャン。

ガックシ(-_-)



b0321336_18515336.jpg


でも、
なんだか
得した気分だから、
まっ いいや。


〓 2015.6.6 12:07 sapporo 〓


おまけ

Wikipediaより

『環水平アーク(かんすいへいアーク)』

大気中の氷粒に、太陽光が屈折し、ほぼ水平な虹が見える光学現象である。虹などと同じ大気光象の一種で、水平弧、水平環 とも呼ばれる。


みなさん へ

更新サボっている間も、
いつも訪問ありがとうございます。

カクカクシカジカで
ノロノロ更新続行中です。

とりあえず元気です。

実は、撮りためている写真もございます。

急にサクサク更新しちゃうミラクルが
もしかしたから起こるかもしれませんが、
どうかこれからもよろしくお願いします。

また、皆さんのところには、イイネ押し逃げ、読み逃げが多くなっていることもお許しください。

皆さんの写真やコメントで、
癒されたり、感動したり、
元気もらったりしています。

いつもありがとうございます♪

[PR]
by strawberry0124 | 2015-06-06 14:46 |

キレイな景色。花。空。オイシイもの。カワイイもの。 何気ない日々の中で、ステキなモノたちに、出逢った瞬間を思いのままに載せていきます。 *イチゴイチエ*