アクリルたわし♪

本日、同僚から いただいた
*アクリルたわし*ちゃん♪

本人曰く、まだまだ 下手だから、あんまりじっくり見ないで!!と謙遜してたけど、上手だよっ♪

ブログに載ってたらびっくりするだろうなぁ。(笑)
b0321336_21374683.jpg

そして 何よりなんだか、ほっこりするわぁ。 やっぱり 手作りっていいなぁ。

大切に使わせてもらうね。
*ありがとう*

本日 ひなまつりにいただいたカワイイモノでした060.gif

More
[PR]
# by strawberry0124 | 2014-03-03 21:00

新居はいいねー★

本日 会社の後輩の新居におよばれしてお邪魔してきました~
やっぱり、新しいオウチはいいですね!!
なんかとても良い★気★が流れてました~。
そんでもって女子トークも盛り上がりました♪
沢山ご馳走も用意してくれてありがとう056.gif
b0321336_13205.jpg

b0321336_1135234.jpg

[PR]
# by strawberry0124 | 2014-03-01 00:52 | オトモダチ

冬の美瑛


                        人生初の真冬の美瑛に行ってきました。
b0321336_22502883.jpg
嵐の木
                      
b0321336_22544105.jpg
★クリスマスの木★



b0321336_22582896.jpg
                       影も絵になる木 & キツネの足あと

b0321336_23031255.jpg
青い空と白い雪と赤い屋根がかわいい小屋
  
b0321336_23000076.jpg
                         澄み切った青空と新雪

                    想像以上の美しさにに ココロが洗われました♪
                       真冬の美瑛 素敵すぎます。


[PR]
# by strawberry0124 | 2014-02-25 23:23 | 美瑛

キレイな景色。花。空。オイシイもの。カワイイもの。 何気ない日々の中で、ステキなモノたちに、出逢った瞬間を思いのままに載せていきます。 *イチゴイチエ*