焼き鳥なう。

b0321336_19295928.jpg









b0321336_19295997.jpg







b0321336_19295965.jpg





b0321336_19300099.jpg





b0321336_19300037.jpg




金曜日です。

飲みます。

焼き鳥でっかいです。

ビールうまっ!

新アプリでの投稿です〜!



[PR]
by strawberry0124 | 2015-07-03 19:20 | iphone

彼女の退職日。



出逢えてよかった。


6月30日は、彼女の定年退職日。


みんなに愛されて、
彼女もみんなに
たくさんの愛を注いでくれた。


b0321336_00261260.jpg



チャーミングで、
おもしろくて
優しくて
でも
かっこよくて
シゴトもバリバリこなす。



出逢ったら、たちまち
みんなを虜にする魅力的な彼女。

ファンになってしまう。


b0321336_00254241.jpg



こんなにステキな女性が
同じ会社にいてくれて、
本当に
よかった。



出逢いは宝モノ。
一期一会の出逢いに感謝。




b0321336_01101779.jpg


あなたの
泥くさくてあったかい魂は
私たち後輩で受け継ぎます!



アナタは 
みんなの誇りです!
レジェンドです!

たくさんの感謝と敬意を
込めて。



















[PR]
by strawberry0124 | 2015-07-01 01:13 | つぶやき

M






いたよ〜! いたよ〜!

むーさん。

←ポチッ

(爆)



むーさん お誕生日おめでとうございます!

これからも

ふたりのレース

楽しみにしてまーす。

それと、イケメンな写真も!


b0321336_06303735.jpg

えむちゃん…!

先日は、申し訳ないくらいの紹介を
ありがとうございます。
かなり恐縮してます(汗)^^;


ほんとっ、神対応なえむちゃん!

またまた
惚れてまうやろ〜。



たまには、塩対応も
みてみたい…

…わたしって、もしかしてM…?







[PR]
by strawberry0124 | 2015-06-25 00:41 | iphone

HAPPY BIRTHDAY 

本日は えむ日和 なり~。

皆さんのえむちゃん祭りに乱入させてください。



レジェンド EAMちゃん!
  お誕生日おめでとうございます!! 


b0321336_10115673.jpg


 
今年の冬 北海道に来た時のブログに
「走る馬」を撮りたかった・・・・と書いていたので

えむちゃんみたく  うま(馬)く撮れてないけど、
見てやってくださ~い。(汗)





b0321336_10121778.jpg


実際に、競馬のお馬さんに 
「ハッピーエム」っているみたいです。(笑)

さっき、ググったら ヒットしました。爆。()←ぽちっ



b0321336_10123511.jpg


EAM PHOTO
って最初は、プロの方と思ってたんです。
そのくらいの 引き込まれるブログでした。
(たぶん、みなさんもそうですよね?)

そんな 手の届かないところにいる えむさんなのに、
こんなとこまで 訪問して、コメントまでしてくれて、
ヒデキカンゲキした日のことを今でもよく覚えています。


EAM PHOTO
EAM POWER
EMP

これからも EMP
おすそ分けしてくださいね。

でも、決して無理はしないでくださいね。本当に。
優しくて、まじめで、お茶目で、天才で、
それでいて頑張り屋さんなので、
がんばりすぎないでほしいと思います。


えむちゃん!

今日から 始まる30ん年目も 
キラキラ
充実した日々でありますように!

いちファンより ココロを込めて
カンパーイ!
b0321336_09401427.jpg
↑ おまけ ↑
私の大好物なんです。これ。
サッポロクラシック(北海道限定生ビール)。
この子 今年30thです。

もしかして、
えむちゃんとタメ? 
それとも↓かな?











[PR]
by strawberry0124 | 2015-06-21 11:18 | つぶやき

ワクワク♪



遅ればせながら ポチっとしました♪

ワクワク♪

b0321336_11322730.jpg








b0321336_11321407.jpg


***************************

完全に乗りおくれております・・・わたし。


ここ2週間くらい
 訪問すらも
すっかり ご無沙汰しているうちに、



みなさんのブログから
春!春!春!のご報告が
満載ですね^^

とっーーーーーても 
おなかいっぱいになりました^^

 美味しゅうございました~^^



みなさぁーーーん
ごちそうさまでした♪




さあて、休日出勤いってきまーーす(ーー*)


***************************

@恋人の聖地 (サッポロ モイワ山)







[PR]
by strawberry0124 | 2015-04-04 11:46 | 可愛いモノ

雪のラブレター


3月15日 美瑛より


b0321336_22511530.jpg










愛をこめて。


b0321336_23000477.jpg






*********************

『想いは通じる』
って 本気で思ってます。私。
(いいトシして、本気で思ってます。)



でも、そうゆうキモチって
大事かなって。




そしてね、こうも思ってます。


ソラからも見守ってるよ。
愛おしいあなたのことを。

絶対に。

*********************

[PR]
by strawberry0124 | 2015-03-15 23:23 | 美瑛

3.11 明日への願い





by MISIA


終わらない夜はない 

b0321336_00462648.jpg









 月明かり 

夜空は

b0321336_20201871.jpg



また 新しい朝を

連れてくる


b0321336_23574303.jpg







同じこの空の下

共に向かって行こう
b0321336_23102700.jpg

b0321336_04270898.png

素敵なえむさんの
たくさんの想いがつまってます。
本日 14:46 
UP予定です。

pray for -4- Japan





[PR]
by strawberry0124 | 2015-03-11 07:00 | つぶやき

ぬくもり 届け。



b0321336_21393562.jpg



このぬくもり 

届くといいな。



pray for -4- Japan

LOVE ♡ TOHOKU


えむちゃんとusaさん
私にも小さな応援させて下さい。



****************************
この手作りのアクリルたわし。
大好きなおばちゃんの形見になりました。
大切過ぎて使えません。
わたしのおまもりです。
****************************

[PR]
by strawberry0124 | 2015-03-10 00:00

スキうた♪


 大好きなウタ。


♪僕の一番欲しかったもの♪
By マッキー









これを聴くと


毎回・・・・


ウルッとしてしまう。

b0321336_03063693.jpg

ときどき

もーーーー!!!

ってなっちゃうこともあるけど


b0321336_01485512.jpg


この曲を聴くと


ココロが


じんわり 


潤う。



************************
ついでに
お肌も潤うともっといいな・・・・
ココロの叫びでした。

冬の乾燥はツラいぜ!
今夜もお手入れ~!がんばらなきゃ。
美は一日にしてならず!

私の一番欲しかったもの♪
潤い・・ってことか!

ココロも肌も!
ふかい~!!!
********************************




[PR]
by strawberry0124 | 2015-02-02 22:27 | つぶやき

冬ソラに思う

b0321336_1753431.jpg


2月のソラに思う。

1月の慌ただしい日々を振り返る。
新年会、再会、仕事、

突然の訃報、仕事
誕生日、仕事、
女子カメラと写ガール♪

仕事、焼肉、仕事、
そして、充電切れ…のんびりだらだら。(笑)

そうそう、
女子カメラと写ガールには、
ブログで仲良くさせてもらっている方が
沢山掲載されていて、
コチラまで元気になりました♪
皆さんおめでとうー053.gif


それと、個人的に一番happyだったのは、、

ステキなブログの方と
誕生日が一緒なのが、判明ーーー!!

超 感激 × 超 感動 
しましたー♪060.gif

でも、、、その方
暫くお休みするとのこと。


また、いつかここで、Ricoさんワールド
で楽しませてもらいたいな…と
心底思っています072.gif


ソラはどこまでもつながってる!!


b0321336_17384199.jpg




2月もマイペースですが、更新します。
やめてはいませんので(笑)

皆さんのところには、読み逃げ本舗になりつつありますが、こ
れからもよろしくお願いしま~す。

あ…諸般の事情でカメラ撮影できてないんです。うずうず。シュン(._.)

[PR]
by strawberry0124 | 2015-02-01 17:04 |

キレイな景色。花。空。オイシイもの。カワイイもの。 何気ない日々の中で、ステキなモノたちに、出逢った瞬間を思いのままに載せていきます。 *イチゴイチエ*