ぬくもり 届け。



b0321336_21393562.jpg



このぬくもり 

届くといいな。



pray for -4- Japan

LOVE ♡ TOHOKU


えむちゃんとusaさん
私にも小さな応援させて下さい。



****************************
この手作りのアクリルたわし。
大好きなおばちゃんの形見になりました。
大切過ぎて使えません。
わたしのおまもりです。
****************************

[PR]
by strawberry0124 | 2015-03-10 00:00

雑草魂 ~タンポポ

今日の通勤途中の道端に、タンポポ発見。
しかも、アスファルトから。

かわいいなぁ♪~春だなぁ~と眺めていたら、とことこ、おばあちゃんもタンポポに惹かれるように近づいてきてかれて、じぃ~っと見いっていたよ。
(なかなか写真撮れなかった(笑)

b0321336_840032.jpg

かわいい可憐さと雑草魂の強さを兼ね備えたタンポポ。

すごいなぁ…こんなに小さい命でアスファルトの中から凛と咲いてる。

私もガンバらなきゃって思った朝のひとときでした。
[PR]
by strawberry0124 | 2014-04-22 12:30

2014.3.21 祝日                                                       今日は、春分の日♪ 
そう、3月半ばなのに、まだ雪が舞い降りているサッポロ。 

黙って待っていても、まだまだ春はまだ遠いみたいなので・・・・自分から「春」に出会いにいってきましたぁ。

はじめて 訪問した 百合が原公園♪
かわいいお花たちが、たくさん いましたよーー♪  
b0321336_19274407.jpg
b0321336_19245770.jpg
b0321336_19301185.jpg
b0321336_19291835.jpg
b0321336_19325154.jpg
b0321336_20045878.jpg
b0321336_19363721.jpg
b0321336_20212649.jpg
b0321336_19391347.jpg
b0321336_20554462.jpg
 いやああ、かわいいお花たちに ご満悦なわたし。   
 うん、やっぱり 花はいいなぁ。
 まさに、フラワーセラピーの時間でした。

 *おまけ*
花達のそばにいた かわいらしい焼きものたち。 
b0321336_19341571.jpg
みざる・きかざる・いわざる
(あ、でも今日のお花は みといてぇ)
b0321336_20231450.jpg
ウマいこと 初デジイチおさしん 撮れたでしょうか・・・
b0321336_19352110.jpg
ね?
b0321336_20243709.jpg
きょう 出逢った可愛い花たちにカンシャ。  
*ありがとう*
また、会いにいくからねええ♪
b0321336_20583212.jpg


[PR]
by strawberry0124 | 2014-03-23 20:39 |

アクリルたわし♪

本日、同僚から いただいた
*アクリルたわし*ちゃん♪

本人曰く、まだまだ 下手だから、あんまりじっくり見ないで!!と謙遜してたけど、上手だよっ♪

ブログに載ってたらびっくりするだろうなぁ。(笑)
b0321336_21374683.jpg

そして 何よりなんだか、ほっこりするわぁ。 やっぱり 手作りっていいなぁ。

大切に使わせてもらうね。
*ありがとう*

本日 ひなまつりにいただいたカワイイモノでした060.gif

More
[PR]
by strawberry0124 | 2014-03-03 21:00

キレイな景色。花。空。オイシイもの。カワイイもの。 何気ない日々の中で、ステキなモノたちに、出逢った瞬間を思いのままに載せていきます。 *イチゴイチエ*