人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の美瑛  

行ってきました! 春の美瑛♪
新緑がキレイだったよぉ。
ここ、転がってみたい~
春の美瑛  _b0321336_19035602.jpg

やっぱりココは撮っちゃうでしょ! 
赤い屋根の家。

そういえば、ここの近くにカフェがあったなぁ。
今度はそこにお邪魔したいなぁ。
でも、現実は写真撮るのに、ウロチョロするんだろうけど(笑)
春の美瑛  _b0321336_19070074.jpg

美瑛からみる旭岳。
うぅーーん、イケメン!! 
 やっぱ、かっちょいい!!
夕陽に照らされ、ほんのりピンク色が これまたいい感じ♡
春の美瑛  _b0321336_20182525.jpg

こちらは、美瑛富士と美瑛岳。
こちらも、なかなかの美男子。
春の美瑛  _b0321336_20170665.jpg

昼さがりのクリスマスツリー★
なんとなく素朴。土色だからかなぁ。
春の美瑛  _b0321336_19074709.jpg

太陽のオーナメントをあしらってみましたぁ。
もうチョイ早い時間にシャッター押したかったー(-_-)
春の美瑛  _b0321336_00375605.jpg

夜のクリスマスツリー★
この日は 月あかりで明るかった。
お粗末さまですが、ちょっと載せてみます。
春の美瑛  _b0321336_20201871.jpg


おまけ
新栄の丘の牧草ロール。
♪そおおだ! 恐れないで みんなの為に 愛と勇気だけが友達さ~♪
知ってました?「アンパンマンのマーチ」の歌詞は、実は奥が深いんですよ
春の美瑛  _b0321336_20161402.jpg
新栄の丘の小さき花。
小さいけど超元気なオーラでてました。いいなぁ。
春の美瑛  _b0321336_19061224.jpg
最近は、YOUたちも 沢山訪れるから
こんなことになってる美瑛です。
春の美瑛  _b0321336_00385263.jpg
何度行ってもいいわあ。美瑛は。
次は初夏にでも行きたいな。
今度は、もっとカラフルになってるだろうなぁ。
楽しみっ。
それまで、カメラおべんきょしなきゃ。

 photo 美瑛 2014.5.10 

by strawberry0124 | 2014-05-20 01:27 | 散策

キレイな景色。花。空。オイシイもの。カワイイもの。 何気ない日々の中で、ステキなモノたちに、出逢った瞬間を思いのままに載せていきます。 *イチゴイチエ*

by berry0124