人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワカルヨの一言



「 ワカルヨーーー! 私もそうだったもん!! 」

そのたった一言で・・・
どれだけ救われたか・・・


ワカルヨの一言_b0321336_00572567.jpg



  共感してくれる人がいるって 
こんなにも 嬉しい。。。


わかってくれる人が 1人でもいる!!って
こんなにも ココロ強い。。。


その言葉で
そう しみじみ 感じたよ。


ワカルヨの一言_b0321336_14323210.jpg

君も・・・・みんなも・・・・
いろいろあるのに、乗り越えてる。



今度は・・・キミを助けてあげたいな。。。

ワカルヨの一言_b0321336_00461050.jpg


***********************

人生で起こる いい事も悪い事も 全部意味がある。
無駄な経験はないって いいますもんね。

ある人にはこう言われました。
「お前だけが悩んでると思ったら大間違いだぞ」

うん、たしかに!!

突き放したようなコトバでも、
ワタシにとっては、ハッとする一言でした。

そうだ!そうだ!そうだよね!
ありがとう!
気づかせてくれて。

***********************









by strawberry0124 | 2014-11-19 00:28 | 日記

キレイな景色。花。空。オイシイもの。カワイイもの。 何気ない日々の中で、ステキなモノたちに、出逢った瞬間を思いのままに載せていきます。 *イチゴイチエ*

by berry0124